ものづくりを通じた企業価値の向上と持続的な成長を目指し、
構造改革を通じて、「企業競争力の強化」と「収益力の抜本的な改善」に取り組む。
● コストダウン、高付加価値化による
「コスト競争力の強化」
● 高品質製品・サービスの提供による
「顧客満足度の最大化」、「ブランド力の確立」
● 事業環境の変化に適応した「新事業、新製品の創出」
● 不採算事業、不採算グループ会社の縮小・撤退、
成長分野への経営資源シフトによる
「事業ポートフォリオの再構築」
● 基幹システムの刷新による「業務プロセスの効率化」
● 本社部門、事業部門間のスリム化による
「人員構成の適正化」
売上高 235億円、営業利益 16億円、営業利益率 6.5%