中期経営計画

印刷をする

新中期経営計画(2016~2018年度)

基本方針

ものづくりを通じた企業価値の向上と持続的な成長を目指し、 「市場、お客様第一志向」に基づき 「企業競争力の強化」「収益力の向上」に向け、積極的に取り組む

基本施策

「企業競争力の強化」

  • 各市場における確固たる「ブランド力」の確立
  • 製品の「絶対的品質」による信用力、ブランド力の確立
  • 「グローバル化」の推進
  • 「お客様のニーズ」に応える製品、サービスの提供
  • 「新製品、新事業」の創出
  • 「企業ガバナンス強化」による経営透明性向上

「収益力の向上」

  • 「高付加価値製品」による収益力の向上
  • 全ての業務プロセスにおける「生産性向上」による収益力強化